検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月18日土曜日

新型レクサスIS300h 動画


本日は新型レクサスIS300hの動画の紹介です。

ECOモードのOFFとSPORTモードのONが際立つ造りとなっています。

また、ボンネットに映り込む街並みなど、新型レクサスIS300hのフォルムも際立っています。

新型レクサスIS300hは燃費とスポーツ性能を両立させた車ですが、どちらかというと走りのイメージを優先させているように感じます。

実際は燃費23.2km/Lとかなり良い燃費性能を持っていますが、新型レクサスIS300hに求められているのは、「走り」でもあると思います。

走行性能の低いハイブリッド車は必要ないと思われていると思います。

新型レクサスハイブリッドIS300hに求められているのは高い燃費性能と高い走行性能の両立だと思います。

そのような要望を意識したかのような動画の造りとなっています。

皆さんもご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿