検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年1月13日月曜日

レクサス トピックス2

レクサスRCF発表に関し、昨日はひとつの疑問点について書きました。

本日は、その延長版です。

今後どのように展開されるのか、興味があるレクサスISFとレクサスISCについてです。

レクサスの"F"として、初めて発売されたレクサスISFですが、レクサスLFA、各車FSPORT、そしてレクサスRCFと着実に"F"の進化に貢献してきました。

しかし、今回のレクサスRCFの発売と、前回の年次変更でスピンドルグリルを採用されなかったことから、今後の動向が気になります。

レクサスRCFの発売によりレクサスISFの生産中止という選択は十分に有り得ると思います。

しかし、個人的にはレクサスISFは継続して欲しいクルマです。

4ドアセダンで400馬力オーバーの、羊の皮を被った狼的存在は、大好きです。

レクサス経営陣は、このレクサスISFを今後どのようにしようとしているのか、興味深いところです。

あっと驚くような進化を遂げて、新たな形で現れるのでしょうか?

一方のレクサスISCはレクサス車唯一のオープンカーです。

レクサスISCはもともと2ドアでしたので、今後はレクサスRCの名で電動メタルトップオープンカーとして出てくるのでしょうか?

レクサスにおける電動メタルオープンカーは必須です。

電動系に難はあるかもしれませんが、日本国内でも欲しがる人が多くなるような電動メタルオープンカーとして登場して欲しいです。

2 件のコメント:

  1. 以前GS購入予定とコメントしたものです。雑誌ベストカーには今年6月にGS-Fが出ると載っていますし(ないと思いますが)、ディーラーに聞いたらIS-Fは継続するかは別として、開発自体は今も継続して行っているということでした。
    色々情報も錯綜していますが、RC、RC-Fの予約、販売状況で変わってきそうですね!

    返信削除
    返信
    1. repsolさん、コメントありがとうございます。
      ハンドルネームを付けて戴き併せてありがとうございます。
      ISFやGSFについては、色々な情報がありますが、どれが真実でどれがガセネタか良くわかりません。。。
      仰る通り、状況を見守るしかないですね!

      削除