検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年7月7日日曜日

レクサスドライビングレッスン

Lexus Amazing Experienceとして、ドライビングレッスンの募集を行っています。

新型レクサスIS350やレクサスIS300hでのドライビングレッスンです。

レッスンではレクサスLFAやレクサスISFCCS-Rでもサーキット走行や、レーシングドライバーが操作するレクサスLFAに同乗するプログラムもあるようです。

日時は8月30日(金)8:00~19:30で、参加費用は105,000円です。

プログラム内容を考えて、この費用が高いか安いかは人それぞれだと思います。

また、参加資格がレクサスオーナーになっていないようです。

募集人数は24名ということです。

応募多数の場合、抽選と書かれています。

全国で24名なら、凄い競争率になるのではないかと思います。

時間とお金に余裕があれば是非とも参加してみたい企画です。

平日で約10万円の費用、プラス宿泊費などを考えると一般サラリーマンには参加が難しい企画です。

レッスンの状況は後日報告があると思いますが、参加できる方々は幸せ者だと思います。

御興味のある方はサイトを覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿