検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年7月14日日曜日

新型レクサスIS 外装色


本日は新型レクサスISの外装色の紹介です。

これまでにも紹介していますが、外装色に興味のある方は多いようです。

ホワイトパールクリスタルシャイン<077>
FSPORTは選択できません。

プラチナムシルバーメタリック<1J4>

ソニックチタニウム<1J7>

マーキュリーグレーマイカ<1H9>

ブラック<212>

スターライトブラックガラスフレーク<217>

レッドマイカクリスタルシャイン<3R1>

ラピスラズリマイカ<8V3>
FSPORTは選択できません。

ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>
FSPORT専用

エクシードブルーメタリック<8U1>
FSPORT専用

私の個人的印象ではソニックチタニウム<1J7>に興味を持たれている方が多いようです。

チタン合金は少し緑色がかったシルバーのような色をしていますが、ソニックチタニウム<1J7>もこれに近い色のようです。

チタンは、軽量高強度で耐食性が高いため注目を集めた材料です。

ゴルフのクラブヘッドに使用され知名度が上がったように思います。

また、チタンは金属アレルギーを起こしにくいということで金属アレルギーのある方向けの宝飾用材料にも使用されています。

さらには耐食性や高強度ということで歯根材料にも使用されています。

このチタン合金に似たソニックチタニウム<1J7>への注目度が高いようです。

ただし、購入されるカラーはホワイトとブラックの人気が高いだろうと思われます。

スターライトブラックガラスフレーク<217>とブラック<212>の比率がどのようになるのか、個人的には興味をあります。

実際に街中で見かける新型レクサスISの外装色にも気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿