検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月1日日曜日

レクサス IS250 エアロパーツ


 2005年に国内投入されたレクサスISですが、2008年、2010年にマイナーチェンジを受け、年々洗練されていっています。

 私のレクサスIS250versonSは、2008年のマイナーチェンジ前のモデルです。3年余り乗って、今でも十分満足していますが、変化を求めて、エアロパーツを装着しました。

 エアロパーツは、LX-MODE PREMIUM SPORTS lineのフロントスポイラーとトランクリッドスポイラーです。

 上の写真が、エアロパーツ装着前、下の写真がエアロパーツ装着後です。トランクリッドスポイラーは後日掲載します。

 いかがでしょうか?少し引き締まった顔つきになったと思いませんか?個人的には満足しています。しかし、写真ではあまりよくわかりませんが、エアロパーツと車体との色に結構差があります。一般的なホワイトパールクリスタルシャインだったので、塗装済みのパーツを購入したのですが、思ったより色に差がありました。

 購入して3年が経過しているので、色焼けで若干の色の差は覚悟していたのですが、思っていたより差があったのが、残念です。

 エアロパーツは、TOM’SやCarlssonなど、各メーカーのパーツを本やインター^ネットで比較しましたが、最終的にはデザインでLX-MODEにしました。

 車は、長年乗っているとマンネリ化してきますが、エアロパーツの装着でまた新たな気持ちで乗ることができます。

 フロントスポイラーを装着すると、地上最低高が小さくなるので、段差などで気を付けないと、装着したフロントスポイラーを傷つけてしまいます。しばらくは、気を付けて運転したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿