検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月11日水曜日

レクサス CT200h 目撃情報

 レクサスCT200hが1月12日に発売され、約4か月が経過しました。最近では街中でもレクサスCT200hを見かけるようになりました。

 先日などは、ホワイトパールシャインのレクサスCT200hとすれ違ったかと思ったら、その約3分後にまた、ホワイトパールシャインのレクサスCT200hとすれ違いました。

 やはり、レクサスCT200hの売れ行きは順調なのだと実感しました。東日本大震災により自動車部品の供給に不安がある中、トヨタ車の生産再開はプリウスやレクサスCT200hを含むハイブリッド車が優先されました。

 また、今回の大震災ではハイブリッド車の100V電源が有効活用されたとの記事も見かけました。今後は、ハイブリッド車を含め、電気自動車のように大容量のバッテリーを積んだ自動車が増えていきます。

 このように、ハイブリッド車や電気自動車が普及していくと、スマートグリッドと呼ばれる、新しいエネルギー活用法が実現化していくこと人ると思います。

 大地震で大きな被害を受けても電気の供給が安定的にできれば、復興も早くできるのではないでしょうか?今回の大地震を教訓にエネルギーを安定供給できる新技術の開発が待たれます。

 今後も、レクサスCT200hを含むハイブリッド車の普及は拡大していくと思われます。そうすれば、レクサスCT200hの目撃情報もどんどん増えていくでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿