検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月17日火曜日

レクサス CT200h ブラックオパールマイカ

 先日ブラックオパールマイカのレクサスCT200hを見かけました。以前レクサスCT200h内覧会で試乗車を見たのですが、今回は明るい太陽のもとで見ることができました。

 しかも一部は影の中だったので、日の当たる場所と当らない場所のコントラストが非常に美しかったです。日陰の部分は黒く見えるのですが、太陽光の当たった部分はブラウンに近い色をしており、非常に美しいと思いました。

 個人的にはエクシードブルーメタリックのレクサスCT200h”F SPORT”が気に入っているのですが、ブラックオパールマイカも良いなと思いました。

 レクサス車のカラーは白でも単なる白ではなく、ホワイトパールクリスタルシャインの名が示す通り、味わい深い色をしています。今一度、自分の車を見ると、なかなか良い色をしていることが再認識できます。

 3年経っても、愛車レクサスIS250versionSは輝きを失っていません。レクサス車オーナーの方は、もう一度愛車を見直してみてください。改めてみると、愛車の良さを再認識できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿