検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月28日土曜日

レクサス IS250 サイドビュー




 以前、レクサスマガジンに載っていた写真を撮るときの、カメラの位置の話を書きました。上の写真は、上から順に、カメラの位置を目の高さにしたとき、しゃがんでカメラの位置を低くしたとき、手を伸ばして、カメラの位置を高くしたときの写真です。

 カメラの位置の違いによる、シルエットの変化、背景の変化等が良くわかると思います。写真はある程度、個人の好き嫌いもあるのですが、私は、真中の下から撮った写真が一番気に入っています。

 下からとった時は、フロントスポイラーの変化が一番わかる一方、トランクリッドスポイラーの変化はわかりにくいです。

 上から撮った写真は、フロントスポイラーの変化がわかりにくいですが、トランクリッドスポイラーの変化がわかると思います。

 しかし、一番気になるのは、手前の側溝のふたでしょうか?車をどこに止めるかで、撮影された車の印象が大きく変わってしまいます。

 私は写真はずぶの素人なので、うまく撮れませんが、もう少し上手にとれるようになりたいと思います。

 もっとレクサス車の写真を撮りためて、皆さんに御紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿