検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月5日水曜日

レクサスカード会員情報誌4



 レクサスカード会員情報誌moment1月2月号が届きました。内容でちょっと気になったのが、各種チケット情報での二月大歌舞伎です。

 御存知のように、市川海老蔵さんは無期謹慎の身で、この二月大歌舞伎も代役が立てられることになっています。

 しかし、momentでは、まだ市川海老蔵さんが出演のままになっています。最後のページまでみると、「掲載情報は11月30日時点の情報です。」との記載があります。

 確かに作成時には謹慎処分は決まっていないので仕方の無いことですが、この情報化社会において、古い情報を載せているのをみると、ちょっと残念に思います。最終段階で差し替えや、コメント挿入はできなかったのでしょうか?

 少し厳しい意見かもしれませんが、一事が万事といいます。考えてもらいたいなと思います。

 今年もブログランキングへの投票御協力をお願いします。

 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。

 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿