検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月10日月曜日

レクサス CT200h内覧会4



 今日もレクサスCT200h内覧会案内状の小冊子の内容紹介です。次のページは見開きで上の二つの写真の内容です。

 「LEXUS DESIGN 艶めく色気をまとう。」と題しています。「艶めく」は「つやめく」とも「なまめく」とも読めますが、ここでは「つやめく」と読むのでしょう。本文中に「艶やかな色気をまとい」と書いてあります。

 デザインは風を意識し、風の流れをイメージしたフロントビューと書いてあります。確かにレクサス各車のデザインは、前へ走る印象を強調していると思います。

 また、インテリアについては、「レクサスの想いが息づく、人中心のインテリア。」と題するとおり、先進の人間工学に基づく、レクサスならではのコックピットとしているようです。基本的にレクサスのインテリアは落ち着いた雰囲気で、個人的には好きです。

 続きはまた明日紹介します。右にある、各ブログランキング(人気ブログランキング、ブログ村)のバナーをクリックして、投票に御協力下さい。

 下のラベルCT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連の記事が表示されます。

 また、レクサスIS250情報にこれまでのレクサスCT200h関連記事を掲載しました。こちらも、御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿