検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月11日火曜日

レクサス CT200h内覧会5



 昨日の続きです。次ページは、「EXTERIOR CLORS 彩られた一台を選ぶ歓び。」と題して、外装色を示しています。

 レクサスCT200hに用意されたカラーは全9色です。下側の写真の左上から右へ順番に

 ・ホワイトパールクリスタルシャイン(077)
 ・シルバーマイカメタリック(1G1)
 ・シルバーブルーメタリック(8U9)
 ・レッドマイカクリスタルシャイン(3R1)
 ・エクシードブルーメタリック(8U1)
 ・フレアイエローマイカメタリック(5B1)
 ・ブラックオパールマイカ(214)
 ・ブラック(212)
 ・ファイアーアゲートマイカメタリック(4V3)※FSPORTは選択できません。

となっています。私のレクサスIS250VersionSはホワイトパールクリスタルシャイン(077)ですが、もしレクサスCT200hを購入するなら、FSPORTエクシードブルーメタリック(8U1)がいいかなと思っています。皆さんはいかがですか?

 続きはまた明日に!右のブログランキング関連バナーをクリックして、投票に御協力下さい。おかげさまで、人気ブログランキングは自動車16位まで上昇しています。ブログ村の方も宜しくお願いします。今後ともよろしくお願いします。

 下のラベルCT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

 また、レクサスIS250情報にこれまでのレクサスCT200h関連記事を掲載しました。こちらも、御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿