検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月18日火曜日

レクサス CT200h カタログ2



 レクサスCT200hのカタログを一式戴きました。先日は、上の写真の左側の通常のカタログを紹介したのですが、今回右側の変わったカタログを戴きましたので紹介します。

 上の写真では良くわからないかもしれませんが、右側のカタログは、光沢のある桜色のような表紙です。レクサスCT200hの魅力を伝えるために特別に作成したと思われます。

 内容は、3人の写真家によるレクサスCT200hの写真がメインとなっています。はじめは、吉田多麻希氏の写真で、FASHION×CT200hとページ下に書いてある通り、ネイルアートを施した女性の指先とレクサスCT200hの写真等が写し出されています。しかし、写真からはCT200hだということは分かりません。美しい写真ではありますが、レクサスCT200hの魅力を引き出した写真家といわれれば、疑問です。

 続いては、数井啓介氏の写真で、DESIGN×CT200hとページ下には書いてあります。下側の写真がその一部ですが、個人的に一番好きな写真を掲載しました。ユニークな立体駐車場を上から撮り、美しい曲線美の中にレクサスCT200hが存在します。また、最も気に入った写真が左側の写真なのですが、高知県立牧野植物園内に佇むレクサスCT200hを下から煽り、建築の美しい曲線とあいまって、レクサスCT200hが引き立って見えます。

 最後は田島一成しの写真で、ダンサー森山開次氏のダンスとレクサスCT200hを対比して表現しています。ダンスの写真とレクサスCT200hの対比が絶妙で、良く表現されていると思いました。

 上記の写真のほか、内装やデザイン、スペック、サービスのページもあります。お洒落なレクサスCT200hを宣伝するには良い出来だと思います。皆さんもレクサスディーラーでカタログを貰ってみてみてください。

 ブログランキングへの投票御協力もお願いします。

 レクサスCT200hのカタログの一部を掲載しました。御参照下さい。
 レクサス車カタログ レクサスIS250情報

 レクサスCT200hの試乗記をレクサスIS250情報にも掲載したので御参照下さい。
 レクサスCT200h レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿