検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月8日土曜日

レクサス CT200h内覧会2



 レクサスディーラーから、レクサスCT200h内覧会の案内状が届きました。上の写真の左上が案内状、左下が小冊子になっており、レクサスCT200hの情報が載っています。この分の内容は後日紹介します。 右上と右下は写真のみで、裏面の写真が下の写真です。

 ディーラーによって若干の違いはあるかもしれませんが、レクサスCT200hの内覧会は1月12日から1月14日で、一般客向けのDebut Showが1月15日から1月23日に開催されると思います。

 昨日も書きましたが、レクサスCT200h内覧会では試乗車も用意されているので、いよいよ実車への試乗が可能となります。

 内覧会への参加資格がどのようになっているか分かりませんが、特に、案内状を持って来い等の記載は無いので、平日に時間の取れる方は、レクサスディーラーを訪問したらレクサスCT200hに乗れる可能性があります。少なくとも見ることは可能だと思います。

 私自身は、行けるか未定ですが、内覧会に参加できた際は、また情報を提供いたします。

 ブログランキングへの投票御協力、よろしくお願いします。

 また、レクサスIS250情報にこれまでのレクサスCT200h関連記事を掲載しました。こちらも、御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿