検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月22日土曜日

レクサス ハイブリッド LS


 レクサスLS600h/LS600hLはレクサスのフラッグシップカーにハイブリッドシステムを搭載した、真のレクサスフラッグシップカーです。レクサスLSハイブリッドは、5Lエンジンに電気モーターを組み合わせたAWDのハイブリッド車です。

 レクサスLSハイブリッドの最大の特長は、その静粛性にあると思います。レクサス車いずれの車種も静粛性に優れていますが、中でもレクサスLSの静粛性は優れています。

 さらに、ハイブリッドシステムを導入することで、EV走行時の静粛性は、図書館並みの静粛性を実現しています。また、電気式無段変速機を採用しているため、エンジンがかかっていても、高い静粛性を維持しています。

 レクサスLS600h/600hLは、まさにレクサスのフラッグシップカーに相応しいハイブリッド車といえるのではないでしょうか?私も一度乗ってみたいと思います。現在日本で販売されているレクサス車の中で、唯一乗ったことの無いクルマがレクサスLSです。乗れる日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿