検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月12日水曜日

レクサス CT200h内覧会6



 いよいよ今日、レクサスCT200hが発売されました。内覧会は、各店14時から開催された模様です。実車を御覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 本日13:50頃レクサスの公式サイトを確認したところ、ラインナップにCTが追加されていました。さらにHIBRID、FのタブにもCT200hが追加されていました。本日13:30頃に記者発表があったのでしょう。だから、内覧会は14時からだったのでしょう。

 私はまだ、試作車しか見たことがありませんが、今日も引き続き小冊子の内容を紹介します。今日はインテリアについてです。

 「INTERIOR COLORS 遊び心か意外性か。あなたのセンスをCTへ。」と題しています。インテリアカラーは、ファブリック6色、本革4色、オーナメントパネルは4種類用意されていますが、組み合わせは、バージョンにより設定が異なります。CT200hとCT200hVersionCはファブリックですが、CT200hVersionLは本革となります。

 ファブリック6色は、オーシャンブルー、ブラック、レッド、ブラウン、アイボリーが用意され、本革は、アイボリー、ブラック、ウォーターホワイトが用意されています。また、FSPORT専用として、本革にFSPORT専用ブラック、ファブリックにFSPORT専用ブルー&ブラックが用意されています。

 さらに、オーナメントパネルは、ブラック(標準装備)、バンブー(メーカーオプション)、アッシュパール(本木目/マットフィニッシュブラウン)(メーカーオプション)とFSPORT専用メタルが用意されています。

 明日は、FSPORTについて紹介します。ブログランキングへの投票御協力よろしくお願いします。 下のラベルCT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

 また、レクサスIS250情報にこれまでのレクサスCT200h関連記事を掲載しました。こちらも、御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿