検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年1月16日日曜日

レクサス CT200hの価格


 レクサスCT200hの価格については以前も書きましたが、御存知ない方が結構いらっしゃるようです。レクサスCT200hの価格は上の写真のようになっています。

 ・CT200h         355万円
 ・CT200h VersionC 375万円
 ・CT200h F SPORT 405万円
 ・CT200h VersionL 430万円
 ※いずれも消費税込みの希望小売価格です。

 レクサス車として最も安価な価格設定になっています。今後のレクサス車のエントリーモデルとなります。

 ここで気をつけた方が良いと思うのは、レクサスCT200hはベースモデルとVersionC、FSPORT、VersionLとで、車両型式が異なることです。

 レクサスCT200hのベースモデルは、DAA-ZWA10-AHXEBですが、VersionChaDAA-ZWA10-AHXBB(C)、FSPORTはDAA-ZWA10-AHXBB(F)、VersionLはDAA-ZWA10-AHXBB(L)となります。

 ベースモデルとその他では、全高、トレッド、最低地上高、最小回転半径、車両重量、車両総重量、燃費等が異なります。これらに影響しているのが、15インチホイールにあると思います。小さく軽いホイールにすることにより、燃費向上を図っているものと思われます。また、ホイールの違いが、最低地上高や車両重量、最小回転半径などの差になっているのではないでしょうか?

 レクサスCT200h購入をお考えの方は、どのグレードを選択するか、多面的に検討されることをお勧めします。個人的にはFSPORTがお勧めです。

 右の人気ブログランキング、車ブログのバナーをクリックして、ブログランキング投票へも御協力下さい。

 レクサスCT200hの試乗記をレクサスIS250情報にも掲載したので御参照下さい。
 レクサスCT200h レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

2 件のコメント:

  1. アメリカのモデルだと100万円くらい安い価格設定になっていますが、その違いはなんでしょう。

    返信削除
  2. 私も詳しくはわかりませんが、これは、レクサスCT200hに限ったことではなく、ベンツやBMWも同様な価格設定になっています。車社会のアメリカでは、価格が高いと車は売れないからではないでしょうか?またコメントお願いします。

    返信削除